価格帯
制作実績

無料ダウンロード 小さな会社の経営者が知っておきたい成果を出すための戦略的なホームページ制作メソッド

ビジネスの最前線に立つ経営者が知っておきたい、ホームページで成果を出すためのノウハウをまとめた全32ページの無料コンテンツ!
■目次
  • Chapter1:
    穴埋め式!成果を出すホームページに必要なターゲット設定
  • Chapter2:
    集客するための田中式コンテンツ制作メソッド
  • Chapter3:
    田中式メソッドの応用編!コンバージョンするための具体的なコンテンツ作り
  • Chapter4:
    成果を出すための適切なKGI・KPIの設定・運用方法
こちらから無料ダウンロード
お名前
会社名
メールアドレス

あの会社はなぜあんなにホームページから集客できているのだろうか...

そんなことを思ったことはないでしょうか。
日本にはおよそ400万社の企業があり、その8割以上がホームページを持っています。つまり企業のホームページだけでも300万以上のホームページがあるということになります。

一昔前は、ホームページを持っているだけでステータスだったかもしれませんが、今はあって当たり前です。

そんな状況の中でホームページはあるが、
集客に困っている企業は多くあります。

ターゲットを顧客化するまでの流れの中で、
ホームページはどのような役割を持つべきなのか、
その役割をもったホームページがとるべき戦略は何か、

これらを突き詰め、戦略に落とし込み実行することで、
ホームページは単なる看板から抜け出けだし、成果を出し始めます。

どの制作会社に依頼するにしても、
成果を出すために何をしたらいいのかを
クライアント側が知っておくべきだと私は考えています。

ビジネスの最前線に立つ経営者が
成果を出すためのノウハウを知っていて、
制作会社とともによいコンテンツをつくるための
より生産的な協議ができるべきではないかと思い
本書にコンテンツをまとめたのが経緯です。

本書でご紹介する成果を出すためのホームページ制作メソッドをご覧いただき、
ご活用いただけましたら幸いです。