ランディングページは特定のサービスや製品に特化したページで、それらを販売促進する際に制作します。広告やメルマガなどのリンクから流入させ、お問い合わせやお申込みなどのコンバージョンを狙うことが多いです。
ランディングページは1枚構成が基本です。1枚でサービスや製品についての興味関心をユーザーにもってもらい、いかにその場でコンバージョンしてもらえるかが勝負です。
弊社のランディングページ制作案件で一番多い価格帯です (2020年)
40〜50万
規模の大小で異なります。まずはお問い合わせください。
商品やサービスに関して具体的なことをお聞きします。
サービスの特徴などはもちろん、競合との優位性、サービスの効果を裏付ける要素など、特定の商品に絞り込んだページだからこそ深い追求ができるように、情報をヒアリングしていきます。また、ランディングページの活用方法やコンバージョンとして何を設定すべきかなど、戦略的なことについても弊社から提案ベースをお話をさせていただきます。
ランディングページの構成をワイヤーで制作し、見積書とともにご提案します。
ユーザーの心を動かす要素は大別すると情動と論理の2つです。Webサイトで表現する世界観は、ユーザーの情動に働きかけることができます。一方で論理派のユーザーにはその思考回路にあったコンテンツの提供の仕方をすることで購買意欲に訴えかけることができます。
お客様のターゲットに対してWebサイトでどのような世界観を表現するのか、どのようなコンテンツづくりをするのか、そういった戦略的な観点から制作を進めていきます。
各種デバイスで実機テストしたのちお客様に見ていただきます。納品間近に細い修正要望があがることはよくありますが、柔軟に対応しています。スムーズな納品を常に心がけています。
予め双方で決めた方法で納品、検収し、ご請求書を発行後、お支払いいただきます。